スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Flagstone

2011年09月16日 15:38

Flagstone


パターン:Flagstone by Stephen West
       
使用糸:シルクハセガワ セミ 50g 140m
使用針:5.0mm


ステファン様のKALで使った糸をどうやって始末してくれよう!
と思っていたら、彼が突然ささやいてきたのよ。

--------
妄想劇場の始まり
   ↓

  僕は今なら君に優しくしてあげられるんだよ。

     え?優しくってどういうこと?

  みんなには秘密だよ、でも今だけなんだ。

     えぇ!

  9月18日までなら僕のパターンを25%ディスカウントしてあげられるんだよ。

     まぁ!なんて耳よりな情報かしらぁ~。


   ↑
妄想劇場終わり
-------

という愛のささやき(←勝手にそう受け止める私)を見つけちゃって
もうポチッとする手が止まらない。
ついついステファンのパターンで編んでみたかったやつを3つほど購入。
興奮して購入したからこれとあとどれを買ったか忘れちゃったほど。(苦笑)

普段、ろくに見もしないラベリーのステファンのグループで
彼自身がニュースとしてトピックをあげていたのを発見。
こういうところが我ながら抜け目ない。
期間中何度も彼のパターンを眺めてはどれを買うか死ぬほど悩んだ。



黄色の配色を三角のトップにもってくるべきかどうか
すごく悩んだけど
残り糸の具合からベージュをトップにもってきたのだが、
やっぱり黄色をトップだったかなぁ・・・

Flagstone



首に巻くときにベージュをあんまり見えなく巻いて、
黄色を垂らすと可愛いかなぁ

などなど、いろいろ妄想を膨らませて楽しく編ませてもらった作品。

ステファンって3色とか使うのが好きなのよね。
余り糸の始末に困るんだけど。
でもおもしろい構造ものを考えつくから好き。
決してイケメンだから気に入ってる訳じゃない。
そもそもステファンってイケメンか?
私の好みじゃないし。(← 何様?!)



コメント

  1. Gののらねこ | URL | -

    Re: Flagstone

    こんばんは、台風は大丈夫でしたか?
    「愛は全ての感覚を鋭敏にする」♪?
    ↑ アンポンちゃん、紫似合うっっ!

  2. 生姜 | URL | PzYVIlwM

    Re: Flagstone

    台風すごかったですね。
    通りすぎたあと夜9時すぎに散歩にでたら
    道ばたにはいろんなものが散乱していて危なかったです。

    「愛」ねぇ・・・うーむ。
    お得なことにアンテナが反応する ってところでしょうか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/70-a7ddf234
この記事へのトラックバック


最新記事


