スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Earth & Sky

2011年08月25日 14:53

Earth & Sky


パターン:Westknits Mystery Shawl KAL 2011: Earth & Sky by Stephen West
       
使用糸:シルクハセガワ セミ 50g 140m
       茶    87g 1.75個
       ベージュ 43g 0.87個
       黄色   33g 0.67個
使用針:3.75mm


8月頭にステファン様がミステリーショールKALを開催なさる
との情報をキャッチ。
さっそくペイパルをポチッと押してパターン購入。
この大義名分はですねぇ、
8月中なら4ドルだけどそれ以降は6ドルだよ
ということでお安いうちに求めましょ と決意。

毎週月曜日にパターンが届くという話だったところ3週目の分は
なぜかちょっと早く金曜日だったかな 発表されました。
それでも編み始めない私。

編みかけを抱えていたし、
全貌が見えてからにしようと心に決めていたから。
(ちょっとずるいんですよ、おほほ)

で、4週目で最後のパターンが来てから着手。
サクッと3日で完成させちゃった代物。

糸が残るからLargeサイズでも良かったんだけど、
別のものが編めるかなと思ってSmallサイズをチョイス。
残った三色を上手に使って何に変身させますかね?
ま、来年の課題ということで。



コメント

  1. のらねこ | URL | -

    Re: Earth & Sky

    こんばんは、Gののらねこです。
    私もコレ、皆さんのが出揃ってから…と思ってました。
    どうしよう、どうしよう…(8月末まで後2日!)

  2. マフマフ | URL | PzYVIlwM

    Re: Earth & Sky

    のらねこさんも挑戦予定ですか?
    結構皆さん作ってらっしゃいますよね。
    2日で編めますよ。ただし糸始末が面倒だけど。(苦笑)
    頑張れ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/61-a75ea152
この記事へのトラックバック


最新記事


