
--年--月--日 --:--


Hari2

2011年08月19日 14:35

Hari2


パターン:Hari by Olga Buraya-Kefelian
              
使用糸:シルクハセガワ シェル 50g 200m x 1.98個 98g
使用針:4.0mm


同じものを編むのは嫌いなんですよ。
しかも全く同じ糸で。
でもね、自分が悪いんです。

自分用に編んだHariを見せびらかしたくて
友達と映画に行ったときにしていったら
まず色合いを誉められ、デザインを誉められ
そして頼まれました。

「同じ糸で同じデザインで編んで」と。

仕方ないですね。自業自得です。

Hari2


それでもマーガレットにするために自分用はヘマタイトの石をつけたけれど
友達用はフックに変更しました。
余っている石がないことと予算がかかっちゃうことから断念。
写真撮ってみたもののフック見えてませんかね?
残念。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/59-5178135b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


