
--年--月--日 --:--


Turn A Square

2011年04月30日 08:33

Turn A Square


パターン:Turn A Square by Jared Flood
       
使用糸:内藤商事 アルパカ ナスカ
使用針:4.5mm, 3.75mm


いつか編もうと思っていたこのパターン。
ちょうど始末したかった糸がベストマッチのようにあったので
サクッと達成感を味わいたい時期に制作。
実際被るにはもう暑くて無理な時期だったんですけどね(苦笑)

この糸去年の暮れに編んだStripes to Keep Me Warmの残り糸。
規則正しく縞を配置できるかと思いきや、
編んでいるうちに微妙に足りなくなってきて
そのうえてっぺんは絶対茶色でしょ!と自分ルールがあったので
適当に誤魔化し、かつそれなりの統一感があるように
なんとか仕上げたもの。

Turn A Square



一応ダンナ用なんですけど、被らせたら
「かぶり口のところがキツイで!」
とうるさい。
被っているうちに伸びるから問題なし!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/42-8a96c46b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


