
--年--月--日 --:--


Colorful Cap

2016年12月31日 07:51

Colorful Cap


パターン: てっぺんから編む帽子(ひつじ組14番)
使用糸: Zitron Trekking XXL 572   100g 420m x 0.14個
      Austermann Step Classic black  100g 420m x 0.24個
使用針: 2.5mm


ひつじ師匠のてっぺんから編む帽子を見た瞬間から、絶対いつか編むと決めていた帽子。
ようやく編めました。

このマルチカラーの糸を仕入れて何よりこれを編みたかった!
編んでいて楽しい。
どこでどんな模様にしようかなとワクワクしながら編み進めていくのが
何よりこころはずむ作業でした。

編んだからってかぶらないんだけどね、きっと。
それにこれは人様にさしあげちゃうものなので手元に残らないんだけどね。

編みものはこころはずみ糸と色使いと模様で楽しまないと苦行になるだけだからね。


ラベノートはこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/418-7cc242ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


