
--年--月--日 --:--


Mittens with Kittens

2016年11月16日 08:16

Mittens with Kittens


パターン: Mittens with Kittens / Валентинки by Natalia Moreva
         
使用糸: Zitron Trekking 6 fach 6 ply 150g 390m
       1700(白) 0.22個  1723(青) 0.17個
使用針: 3.75mm



うすうす気付いていたものの、私は手袋を編むのが好き。
でも残念ながら手袋ってそんなに需要がなくて
靴下のほうがいくら編んでも渡す先に困らないもの。
で、仕方なく靴下を編むものの、実際はワクワク度は手袋のほうが絶対上。

たまたまお世話になった方に猫好きな方がいて、
「あ~そうだ!あの方に猫の模様の手袋を編んでプレゼントしよう」
とひらめいて即CO。

ちょっと威張った感じの猫が可愛くてサクサク仕上がる。
色もたぶんお好きな色合いだと思うので
余り糸も上手に使い切れて満足。


ラベノートはこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/409-ff5973c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


