
--年--月--日 --:--


Penne Minimum

2016年07月06日 16:22

Penne Minimum


パターン: Penne Minimum by Atsuko Yamamoto
        
使用糸: Lana Grossa Meilenweit Cotton Stretch x 0.25個
使用針: 2.0mm


靴下編みの師匠、attiさんのパターンをテストニットさせていただきました。

少しの残り糸で編める秀逸パターン。
きつめを意識して編んで、「え?これで履ける??」くらいのサイズに仕上げないと
伸びてきてグズグズになると思われ

penne minimum


↑こんな感じに編んでます。

最後にちょっとかがるところがあるので、そこがネックといえばネックだが、
ほんのちょっとだし、綺麗にできなくてもあまり見えないし
気にせず大らかな気持ちでかがりましょう。



ラベノートはこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/394-ab841697
    この記事へのトラックバック


    最新記事


