スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Polar Bear Mitten

2016年02月23日 19:04

Polar Bear Mitten


パターン: p.4 Polar Bear Mittens by Tomo Sugiyama (すぎやまとも)
        
使用糸: Zitron Trekking 6 fach 6 ply 青 0.1個  白 0.33個
使用針: 3.0mm, 2.25mm


今シーズン出版された日本の編みもの本でこれが一番編みたいものでした。
人様が編まれた作品を拝見して即図書館に本を予約。
シーズンの終わり頃に順番が回ってくるかなぁと思っていたら
予測よりもかなり早めに手に入りました。

糸は手元にあった糸でとりあえず作りたい気持ちを抑えきれずにCO。
楽しいからサクサクと編み進めあっという間に仕上がりました。

うーん、刺繍するの面倒だったけどこの刺繍も大事なポイントだから
ちゃんと爪を表現しましたよ。


ラベノートはこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/381-2d5cae6b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


