スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Hituji-kumi No.23

2016年02月23日 18:48

Hituji-kumi No.13


パターン: ひつじ組 No.23
使用糸: Pierrot Yarns Chameleon Camera Print #17 1個
使用針: 2.5mm


ひつじさんとリアル編みもの会をしているときに相談に乗っていただいて
このパターンを編む事に決定。
奇しくも同じ糸で師匠も編まれているじゃありませんか、パターンはちょっと違うけど(笑)

Simple skpy Socksを編んであげた友人のもう一つのリクエストなので
やっぱり長い靴下。
そして案の定飽きました。(笑)

糸のメーカーが違うからか、
はたまた外国製の糸だから同じように400mという表記なのに
全然仕上がりサイズが違いました。
まぁ、編み地も違うのでいちがいに言えないけどかなり長さにブレがあるな
という印象。

友人は二足とも気に入ってくれたようなのでホッと一安心。


ラベノートはこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/380-19c38e3b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


