スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Exploration Station

2016年01月08日 18:28

Exploration Station


パターン: Exploration Station by Stephen West
        
使用糸: Pierrot Yarns Arles Fingering 白 1.4個  薄グレー 1.45個  チャコールグレー 2.02個   
      Pierrot Yarns Chiffon オールドローズ 2個
使用針: 4.0mm



StephanのMKAL開催中から「編むべきか、編まざるべきか」と悩みつつ様子見。
いつか編もうと心に決めてからもなかなかチャンスが来ませんでした。

お礼にちょっとしたものを用意したくなり
それなら編みたかったこのショールを編んで差し上げよう!
と重い腰をあげてようやく着手。

なかなか楽しいショールでした。
4色使って編んでいますが、2色で編んだ方もいらっしゃるので
その方の真似をして次回編むとしたら2色で編んで見たくなるパターンでした。
たいていショールは一度編むと納得するのですが
飽きずに編めるいいパターンです。

ラベノートはこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/377-14a4d2b4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


