
--年--月--日 --:--


penne black

2015年10月01日 18:32

penne black


パターン:Penne by Atsuko Yamamoto
       
使用糸:Zitron Trekking XXL 575 x 0.38個
     Zitron Trekking XXL 1437(黒) x 0.05個
使用針:2.5mm


次のプロジェクトの糸待ち中、手持ちぶさただったので
サクッと編めるものをと在庫糸から編みました。

ホントは575番の糸で編みきりたかったのに
きっちり糸を2玉に分けて同時編みするも足首のところで糸がつき
仕方なく黒の糸で足首部分12段ほどを編むことに。
atti師匠の「ペンネその後」のように編めばいいのはわかっていたものの
余り糸撲滅中なので使い切り大作戦を遂行。
ま、自分用だしいっこうに気にしてないし同系色だから問題ないんだけどね。

これ履きやすくてお気に入りです。
いまの季節にちょうど良い♪

ラベノートはこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/369-0cbbd72c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


