
--年--月--日 --:--


Penne

2015年08月10日 17:23

Penne


パターン:Penne by Atsuko Yamamoto
       
使用糸:Diana Collection ダイアナコレクション Fjord-Look  3005 x 0.48個
使用針:2.5mm, 2.0mm


靴下の師匠attiセンセ-がフリーパターンを作られるということで
思わずテストニットに手をあげました。
(今頃の記事で申し訳ない)

もともとラベリーでこれによく似たタイプに靴下がアップされていて
「編みたいなぁ~」と思っていたら
師匠もそう思われたらしく、サクッとパターンを作って下さって
楽ちんに編ませてもらいました。

師匠の見本靴下があまりにもジミーだったために
ここは一つ綺麗な色好き(派手好きとも言う)なワタクシとしては
思いっきりポップな感じに致しましょう
とこの色合いで。

ホントのところCarouseを編んだ余り糸を上手に使い切りたかっただけなんだけどね。テヘ

フィットして履きやすくお気に入りの一足となりました。
attiさん、ありがとう!!


ラベノートはこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/363-501baa8e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


