
--年--月--日 --:--


Torsion

2015年06月12日 16:54

Torsion

A面

Torsion

B面

パターン:Torsion by Julie Knits
       
使用糸:Regia 4-fädig #525(グレー) 0.9個(45g)
     Zitron Trekking Sport XXL black 0.63個(63g)
     Zitron Trekking Sport XXL 1400(白) 0.07個(7g)
     Zitron Trekking XXL 535(マルチカラー) 0.29個(29g)
使用針:3.0mm


ずーっと編みたいと思っていてなぜか編んでいなかった帽子。
ソックヤーンでようやく編めました。
A面は黒の糸とマルチカラーの糸のブロークンシードステッチ。
凝ってるけど、写真じゃよく見えないね。ぐすん。

B面は好きなシマシマ。
でも糸が足りなかったから結果シマシマにしてみただけ。
色ももっと反対色にすれば印象はかなり変わるはず。
でも敢えてベーシックな色合いにしてみました。
なぜならどんなウェアでもかぶれるように。

ブロッキングのとき適当に干しちゃったのでちょっと曲がっていますが
次回洗ったときに修正するので気にしない方向で。
自分用だからかなりいい加減。
少し深めに編んでビーニータイプにしてみました。


ラベノートはこちら
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/360-626f3c46
    この記事へのトラックバック


    最新記事


