スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Talking to the Moon

2015年06月04日 14:01

Talking to the Moon


パターン:Talking to the Moon

使用糸:シルクハセガワ ヤヨイ 25g 125m x 2.85個
使用針:4.0mm


yukiさんのショールをテストニットさせていただきました。
このパターン、来月リリースされる予定ですが、テストニッターさん達それぞれに
いろんなバリエーションがあり同じものでもそれぞれ違った表情が見られます。
私は単純に一色で編みました。

そして思いっきりBOを間違えました。
英文がいまいち理解できなくて、かなり悩みましたが
普通のピコットBOにしてしまったのですが、
そのごテストニットのスレッドでデザイナーさんが日本語で編み方を記載してくださって
初めて理解できたという代物。
他のテストニッターさんはみなさんデザイナーさんが望んだ通りの出来上がりです。
私だけ間違ってますから見なかったことにしてください。

模様の部分の色を変えてみたり、ガーター部分だけ違う色をもってきたり
かなり自由度が高いショールです。

最初のうちは結構編めるのに目数が増えてくるので最後のほうは数センチで一玉使うという
手持ち糸の残りを見つめながらなかなかスリリングなテストニットでした。
十分な糸を用意できなかったらテストニット受けないほうがいいのかなぁ。てへ。


ラベノートはこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/359-54d7689a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


