
--年--月--日 --:--


Promise Me

2015年03月31日 19:33

Promise Me


パターン:Promise Me by Boo Knits
       
使用糸:Eden Cottage Yarns Pegasus Lace 100g 800m x 0.32個
使用針:4.0mm. 4.5mm, 5.0mm


以前、頼まれてRock Islandを編んだときに残った糸がもったいないくらい残っていて
それをなんとかしようとパターン探しの旅へ。
いま一番お気に入りのBoo Knitさんのパターンでコレが編みたくて
このパターンだけで欲しかったのにこのパターンは5パターンのeBookにしか載っていない。
しかたないのでeBookを購入しましたよ。
まぁでも他にも編みたいものがあるからいいんだけど。

きっちりビーズも入れて綺麗に仕上げました。
編んでいる途中でプレゼントする人を思いついたので余計に気合いが入りました。
クレッセント形で使い易いショール。
貰ってもあまり迷惑じゃないだろうから、強引にプレゼントします!
迷惑かなぁ、、、その場合は誰かにあげてもらって構わないんだけどな。

ラベノートに別写真あり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/350-85c1cb36
    この記事へのトラックバック


    最新記事


