スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Zigzag Top

2015年03月20日 19:23

Zigzag Top


パターン:Zigzag Top by Marianne Isager
       
使用糸:ホビーラホビーレ ヴィスコットン 40g 150m x 3.9個
使用針:3.5mm


何か編みたいけど何編もう?
という時にとりあえず在庫糸からなんか編めるかなぁという量しか残っていなかったものを発掘。
これはプルオーバーのキットだったのに編まずに放置している間に
気分が変わってそのプルオーバーを編む気がすっかり失せ
Angiを編んだもののまだ残っていた糸。
紺色の糸って好きなんだな。
なんか暇つぶしに編んだつもりが結構真剣にガシガシ編んで
形が出来てくるとまたそれが楽しくてドンドン編めた。

編み方で裾の形が出来上がるタイプで
コレって楽しい。
外人さんはノースリーブのプルオーバーとして着用している方々ばかりだけど
私としてはこれはベストとして着用する予定で編んだ。
が、母にあげました。
自分で着ても良かったんだけど、母のほうが活用する機会が多いかなぁと思って。
残り糸で編んだ とは内緒です(笑)

ラベノートはこちら



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/349-4afb1d96
    この記事へのトラックバック


    最新記事


