スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mischievous Tricky

2015年03月15日 10:28

Mischievous Tricky


パターン:Mischievous Tricky
       
使用糸:Quince and Co. Finch Carries yellow, Snap Pea 100g 200m 
     黄色 使い切り、 みどり 0.7個
使用針:3.75mm



yukiさんの新しいショールパターンをテストニットさせていいただきました。
最初にパターンを見たときに
「これはもっちりむちむち系の糸のほうがいいな」
と思ったのと
一度Quince & Co の糸を使ってみたかったことがうまく重なって
パターンと相性ばっちりのものが出来上がりました。

ずーっとピコットは縁の下側についていると思い込んで編んでいましたが
仕上がって巻いてみるとビックリ!
上側についているデザインだったんです。
はやく気付よ!と自分に突っ込みを入れましたが
人の思い込みというのはかくも固定観念に縛られているんだなぁ
と我ながらおかしかったです。

サイズや大きさなどくるっと首周りにまくのにとても使いやすいデザインでした。

ラベノートはこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/344-2d9554da
    この記事へのトラックバック


    最新記事


