
--年--月--日 --:--


Bee cowl

2015年01月12日 17:47

Bee cowl


パターン:Bee cowl by Ángela Gómez
       
使用糸:毛糸創庫Camel カシミヤ100% バイオレット杢 
使用針:4.0mm


Ashbyを編んだカシミア糸が微妙に残っていて、もったいないなぁ
と思っていたところ
バイカーの知人から「渡したいものがあるから会える?」と連絡が入り
そうだ!カウルなら編めるだろうからちょこっと編んで差し上げよう
とガシガシ編みました。
一度パターンを覚えてしまえばスイスイと進む模様だったので
サクッと仕上げて、きっちり糸を使い切り。
当初は丈が短めに仕上がるかな と思っていたのものの
ちゃんとした長さに出来上がり大満足。

「一応、カシミアだからヌクヌクのはず。寒風吹きすさぶ中でバイク乗っても暖かいと思うよ。」
と押しつけました。
ヌクヌク具合についての感想は貰ってませんが、
まぁ使ってくれたらそれでヨシ。

ラベノートはこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/335-ee173926
    この記事へのトラックバック


    最新記事


