
--年--月--日 --:--


Elementary Watson Socks

2015年01月06日 17:40

Elementary Watson Socks


パターン:Elementary Watson Socks by Sherry Menton
       
使用糸:Zitron Trekking (XXL)  #210 100g 420m x 1個
使用針:2.25mm


一昨年友達にシンプルな靴下を編んであげたところいたく気に入ってくれて
「アレ、暖かくてすごくいいから今年もまたなんか編んで」
と頼まれました。

ちょうど購入してみたものの色合いが編もうと思っていたパターンと合わないと気付いた糸があって
それを使って編んであげることに。
一つだけ注文があって「ハイソックスにしてね」ということだったので
つま先から両足同時編みして糸を使い切るまで編むことにしました。

きっちり使い切って折り返し出来るくらいのゴム編みがつけられました。
ヌクヌクな冬を過ごせること間違いなし。
気に入ってくれるといいな。


ラベノートに別写真あり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/334-b9895b53
    この記事へのトラックバック


    最新記事


