
--年--月--日 --:--


Right Way - Hat Yellow

2014年11月23日 18:37

Right Way - Hat Yellow


パターン:Right Way - Hat 2014 by Yuki H.S.
       
使用糸:オリンパス メイクメイク 1.45個(茶色) 黄色の糸は余り糸使用
使用針:5.0mm, 4.0mm


ゆきさんの帽子をテストニットさせていただいてなかなか使い心地がよさそうだったのと
他の方が一部色を変えて編んでいらっしゃたのをみて、「お!これも良さそう」と思い
余り糸撲滅運動中のため使い道に困っていたオリンパスメイクメイクの茶色さんを主体に
合いそうな色を物色。
微妙に太さが違ったけど無視して強引に合わせるという力業にでました(笑)

茶色は36g使用、黄色は16g。
どちらの糸も使い切って大満足。

一冬に一枚兄に編んであげている帽子は今年はコレです。

ラベノートに別写真あり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/327-ad0fc933
    この記事へのトラックバック


    最新記事


