スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Right Way Hat

2014年11月04日 08:01

Right Way Hat


パターン:Right Way - Hat 2014 by Yuki H.S.
       
使用糸:アトリエ・トワイン アンシル No.2 100g 287m x 0.45
使用針:4.0mm, 5.0mm


Yukiさんの新作帽子のテストニットをさせていただきました。
帽子ってサクッと編めるから好き。

真っ赤で50gしかなくてどうやって使おうと考えあぐねていた毛糸で編めて
可愛く仕上がり大満足。
そして速攻お嫁に行きました(笑)

ちょうど赤の似合うお嬢さんにタイミングよく「帽子が欲しい」と言われて
渡りに舟とばかりにプレゼント。

難しい編み方じゃないのにちょっと凝ったデザインになっていて
なかなか素敵な帽子です。
模様編みのところを色を変えて編んでもいいデザインなので
余り糸撲滅にも最適な帽子。
在庫の余り糸を組み合わせてもう一つ編んでみようかな と思える帽子でした。

ラベノートに別写真あり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/323-09c1bf7b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


