
--年--月--日 --:--


Follow your arrow

2014年10月09日 09:51

Follow your arrow


パターン:Follow your arrow mystery kal by Ysolda Teague
       
使用糸:Jamieson & Smith 2 Ply Jumper Weight ←たぶん
使用針:4.0mm


母がキットで購入していたショールの糸をある日押しつけてきて
「これ、どうしても編めないから何か別のもの編んで!」
と言ってきた。

うむ、何を編む?

そこでひらめいたのがこのミステリーKALで編まれたショール。
ミステリー開催中から「なんか楽しそうだなぁ」と思って眺めていて
完全にパターンが発表になってから購入したもの。
毎回2つのパターンが発表になって組み合わせを自分で選んで編めるという
とても楽しい企画。
つまり組み合わせれば何通り?
5回配信で毎回2つ。
面倒なので計算せず(笑)

人様の編まれたものをガン見して自分の好きそうなパターンをチョイス。
二色の糸で編んでもいいように考案されている秀逸なもの。

糸使い切りを目指したものの、まだ4個ほど余った。
軽くて大きめのショールが出来たので結果オーライ。

ラベノートはこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/320-ccf90488
    この記事へのトラックバック


    最新記事


