スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Boardwalk 4

2014年09月16日 18:41

Boardwalk 4


パターン:Boardwalk by Heidi Kirrmaier
       
使用糸: Holst Garn Samarkand - Uld/Silke Lagoon 50g 287m x 2.1個
使用針: 3.5mm


お気に入りのHeidiさんのこのBoardwalk。
なんと4枚目です。

過去3枚編んだとき、毎回頭が入らなくなるくらいきつく糸を引き締めてしまい
衿もとを編みなおししていましたが
さすがに4枚目となると一発OK。
そりゃそうだよね。いくらなんでも学習するよね。(笑)

Holst GarnのSamarkandという糸、一度使ってみたいと思い購入しました。
シルクが入っているせいかするすると滑りのよい糸でした。
たまたまYarnaholicさんで取り扱いがあって購入できたけど
好きなときに好きなように買えないのが玉に瑕。

Holst Garnの糸はSupersoft、CoastそしてSamarkandと使用して
私はCoastが好きだな。
どれもいいんだけど色とか糸長とかを考えるとコストパフォーマンス的に
Coastがお気に入り。

また買えるチャンスがあればこの糸も別の色で使ってみたいです。


ラベノートはこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/317-04b87168
    この記事へのトラックバック


    最新記事


