
--年--月--日 --:--


Drop Shoulder Pull

2014年08月05日 09:48

Drop Shoulder Pull


パターン:p.81 Dropped shoulder pullover by La Droguerie
       
使用糸:ピエロ カルタ 40g 122m
使用針:3.75mm


違うものを編もうと買っておいた糸なのだが、
諸般の事情により編もうと思ったパターンから心変わり。
前から編んでみたかったこのプルに使うことにしました。

作りはいたって簡単なので自分サイズに変更。
身幅は指定より断然狭く、60cm。
着丈も糸の都合により45cm。
同じく袖丈も糸の都合により16cm。
そでもオリジナルの雰囲気は壊していないつもり。

ホントはこのパターンはリネンの糸で編みたかったんだけどね。
まぁ、在庫整理の目的なのでいたしかたない。

普段に着るのにちょうどよいプルオーバーの出来上がり。
まだ暑くて着られないけど。

ラベノートはこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/309-7cf42e50
    この記事へのトラックバック


    最新記事


