
--年--月--日 --:--


Cable Band Bag

2011年03月22日 11:18

Cable Band Bag


パターン:Cable Band Bag by Jennifer Jones
       
使用糸:アウトレット毛糸
使用針:6.0mm


この毛糸、ジャケットを作ろうかと思って買ったんですよ。
でも届いてみたらゴワゴワ系だったので断念。
それならとバッグにしたてて毛糸人生を全うさせてやりましょう
去年の終わりに一つ仕上げて友達に差し上げ、
今年もなんとかやっつけようとまたぞろバッグに再生させましたよ。


中袋を付ける作業があって、
そいういった洋裁系は全て実家の母に押しつけるので
編み上げてから少し時間があいてからの出来上がり。

Cable Band Bag


どっかで見た記憶がある生地。
これもう○十年前の私のスカートの生地じゃありませんか。
物持ちが良すぎる母上。
ま、おかげでわざわざ生地を買うこともなく中袋を作って貰えますけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/30-46a70db3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


