
--年--月--日 --:--


Cabled Cowl

2014年03月16日 15:36

Cabled Cowl


パターン:Cabled Pullover and Cowl by Lion Brand Yarn
       
使用糸:毛糸創庫camel カシミア100% パープル 50g 175m x 1.8個
使用針:4.5mm , 4.0mm


お礼用に何か作ろうと思い立ち、パターンを探すもピンとくるものなし。
そんなときふと目に止まったのがこれ。
ラベリーのプロジェクトで日本人の方が素敵に編まれている写真を見て一目惚れ。

パターンは元々はプルオーバーのためのものだったらしいが
絶対これはカウルのほうが可愛く出来上がると思う。うん。

編み地はスカスカにしておいて、宿絨で目を詰まらせ膨らませてふんわりと仕上げる。
あぁ、カシミア糸は最高だ!
首周りものはカシミアに限る!
経済が許せばねー。シクシク

ラベノートはこちら



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/270-aaa2ec34
    この記事へのトラックバック


    最新記事


