
--年--月--日 --:--


Frost on leaves

2014年01月19日 19:25

Frost on leaves


パターン: Frost on Leaves by Midori Hirose
       
使用糸:カネボウ リセンヌなみぶと(古い在庫糸)赤
使用針:3.75mm


赤い糸が2玉ほど発掘されて、さてこれをどうしよう?としばし悩む。
友達に
「赤い糸しかないんだけど、帽子とか編んだら要る?」
と尋ねると
「私を温めてください!」
と返事をもらって豚もおだてりゃ木に登るという図式で
サクサクっと帽子作成。

このパターン、とても複雑そうに見えて二重になっている構造から温かく
人様に差し上げるのに最適なパターン。
もう3つ目です。
ほとんど同じものは編まない主義の私にしては珍しい。
まだ編んでもいいと思えるパターン。
テストニットさせてもらって良かった♪

ラベノートはこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/257-0c6ee527
    この記事へのトラックバック


    最新記事


