
--年--月--日 --:--


Frost on Leaves Red

2013年10月28日 11:49

Frost on Leaves Red


パターン:Frost on Leaves by Midori Hirose
使用糸:アラン並太 50g 91m 
      カネボウ リセンヌ 50g 95m
使用針:3.75mm


赤ちゃん用の帽子だけじゃ寂しいし、
ちょうどテストニットして作った帽子が気に入って
赤い糸の使い道に困っていたのでついでだ
とばかりにお母さん用にも帽子を作って見ました。

前回のFrost on Leavesはグリーンと白の組み合わせ。
今回は赤と白の組み合わせ。
雰囲気は変わるけど、やっぱりこの帽子可愛い♪

すぐに発送したかったので着画はその辺に居たダンナに頼んで撮り
スチームアイロンを掛けてベビーちゃん用の帽子とともに送りました。

届いてすごく喜んでくれたので、こちらも大満足。
ベビーちゃん用もサイズばっちりだったそうでホッと胸をなでおろしております。

ラベノートに別写真あり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/243-0fc2fb33
    この記事へのトラックバック


    最新記事


