
--年--月--日 --:--


Something Lacy Shrug

2013年07月08日 12:19

Something Lacy Shrug


パターン:Something Lacy Shrug by Vera Sanon
       
使用糸:シルクハセガワ リネンリリー
使用針:5.0mm



何を編んだあまり糸が忘れたけど3個近くリネンリリー(今はアマビーレと名前が変わった)
が残っていたのをちゃんと使えるものにしたくて選んだパターン。
微妙にまた余らせちゃったけどもう無理なので諦めた。
ゴム編み部分をもう3段くらい編めるかな?くらいのあまり。
それは自分を許して余り糸袋に投げ込んである状態。
きっちり糸を使い切って仕上げたかったのだが、残念無念。

友達がノースリーブのワンピースを着るのに、
娘さんのカーディガンを勝手に拝借してきて着てるのをみて
じゃあ、こんなのどうよ?
と作ってあげたもの。
こっちは余り糸が処理できたし、
友達は喜ぶし
めでたしめでたし♪


ラベノートに別写真あり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/214-31ec0b74
    この記事へのトラックバック


    最新記事


