
--年--月--日 --:--


Boardwalk for H

2013年04月24日 09:47

Boardwalk for H


パターン:Boardwalk by Heidi Kirrmaier
       
使用糸:頂き物の糸なので詳細不明 120g
使用針:3.75mm


糸を何種類か頂きまして、本来の目的の糸より先にこの糸を使って
サクッとBoardwalkを作成。
頂いた糸を見たときに、「あ、これで母にBoardwalkを編んであげよう」とひらめいたから。
なぜか気に入っているBoarwalk、3枚目です。
3枚目ですが、毎回最後の衿もとをきつく編んでしまいほどいてやり直します。
まったく学習能力がありません。
ま、今回は数段編んだところで気づいてやり直したので多少学習したのかもしれませんが(苦笑)

季節的に今から着るのはアウトですが、秋口に活用してもらえばいいか
と暑い日に渡しました。へへへ

ラベノートはこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/200-bd9b3ba3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


