スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Diving in

2013年04月14日 11:30

Diving in


パターン:Diving in {recipe} by Mam'zelle Flo
       
使用糸:シルクハセガワ ハニーサックル 50g 500m 二本取り使用
       ライトグレー 0.2個  マーズ 0.27個
使用針:4.0mm


捨てるにはもったいない量が残ってしまってニャンニャンニャニャーン♪
ということで余り糸救済プロジェクトでこちらを作成。
意外と使えるサイズで、いいものに仕上がりましたよ。

首周りがもたつくより、サラッと一巻きするだけのサイズが近頃のお気に入り。
グレーから編み始めて、適当なところで赤とのシマシマにして、
残りの分量を見極めて赤一色にしてピコットBOで終了。
ピコットBOにどの程度糸を使うか不安だったのでちょっと早めに終了しちゃって
もしかしたらあと2段くらい編めたかもの量が残りました。
面倒なので編みなおしはしませんが。

どこかに余っている糸たちを集めてまた作ってもいいな と思えるショールです。
カシミアの糸で作ってみようかなぁ、うまく余っていたら。

ラベノートに別写真あり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/198-82bc3a2a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。