
--年--月--日 --:--


Chadwick

2013年03月14日 21:34

chadwick1.jpg


パターン:Chadwick by Stephen West
       
使用糸:シルクハセガワ アネモネ 50g 250m えんじ1個 スティールグレー0.5個
使用針:3.25mm


年頭に「今年は糸を買わない」誓いをしたはずなのに
セールのお知らせ、魅力に抗いきれずついついポチッとしてしまった
シルク長谷川さんの新商品アネモネで編んでみました。
艶々シルクで色もきれい。
写真では朱色っぽく写ってますが、実際は落ち着いたえんじ色です。

ステファンの二色使いショールの中でもこのパターンはお気に入りです。
どっちの色をいっぱい見せたいか と編み始める前にしばし悩んで
やっぱり首周りは明るい色、赤でしょ ということで
赤メインで制作。
それにしてもグレーのほうはほぼ半分残ったのがちょっとビックリ。
同じくらい使っているように思えたんだけどなぁ。

これは正真正銘、自分用です。
気に入った糸と気に入ったパターンで作るのが一番幸せ♪

ラベノートに別写真あり。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/191-3ef576ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事


