
--年--月--日 --:--


Room Socks

2013年02月10日 15:28

rs2.jpg


パターン:X. Room socks by michiyo
       
使用糸:古い在庫糸
使用針:5.0mm


michiyo先生の部活に行くことが出来ました。
なかなかタイミングよく部活募集の時に気づかず
いつも機会を逸していたのですが、
2月の部活にはちょうど申し込むことが出来たのです。
万が一部活に行くことが出来たら
このルームシューズを女性サイズで編ませて貰おう!
と思っていたので、しっかりサイズ変更をご教授願いましたね。
それにしても在庫糸(つまり余り毛糸)なので
紺、ブルー、黄色は同じメーカーものなのですが、
オレンジと白は適当に合わせたので二本取りにしてみたりと
いろいろ工夫しております。

編み込み部分は先生の本とは全然違います。
適当に編みながら思いついて編んで出来上がり
といういたっていい加減なもの。
しかも片方は中途半端に終えてしまったので
一段分メリヤス刺繍しております。テヘ

サクサクっと簡単に編めてこれは在庫糸整理にもってこいですね。
太い糸を発掘した暁にはまた作ろっと♪

ラベノートに別の写真があります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/183-843a2d17
    この記事へのトラックバック


    最新記事


