
--年--月--日 --:--


Marin

2013年01月14日 19:22


Marin
Marin


パターン:Marin by Ysolda Teague
       
使用糸:Plassard Alpaga 50g 180m x 2個
使用針:3.5mm


このパターン、前から編んでみたかったんですよ。
ちょうど誕生日の友達がいるし、
StephanのKAL用に買った糸で使わなかったのがまるまる2玉あるし
もろもろ条件が揃いましてめでたくCO。

形が楽しくてサクサクと仕上げられましたね。

でも思ったより小さめな仕上がりで、ブロッキングで思いっきりひっぱても
128cm x 34cm という出来具合。
首もとにチョコンと巻く というスタイルのショールですね。
糸を換えて編んでみたいと思いました。

編んだ糸はアルパカ100%なんですが、ちょっと宿絨しすぎたっぽく仕上がったので
次回はもっとサラッとした感じの糸で編んでみたいなー。
いつの日か。

ラベノートはこちら
もう少し写真載せてます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/176-568742f2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


