
--年--月--日 --:--


Wrist warmer P76

2013年01月15日 12:19

Wrist warmer P76

パターン:Beaded wrist warmer p 76 by Kotomi Hayashi (林 ことみ)
       
使用糸:ピエロ フラビアベビー #002 50g 200m x 0.38個
使用針:2.0mm


微妙に残ったフラビアベビーちゃんを使って、
もう一つプレゼント用にリストウォーマーを作成。

糸の残りが気になったのでCO40目のところを少し短くしてCO38目で作ったものの
片側残り2段の糸が足りなくなって、仕方なく別の中細糸を繋ぎました。
ジッと目をこらしてみないとわからないからいいんだけど
うまく使い切りを目指したのに出来なかったので負けた気分。
CO36目ならうまくいったかなぁ~。
片方完成して綴じちゃっていたのでほどくまでのことは出来なかった。
あ~、読みの悪い私が負けね。
グスン。


この模様も前に別の模様で編んでみたものの
なんだかしっくりこなくてこちらを採用。
コロンとした葉っぱか木の実かの模様が可愛くて好き。
できればピンクのビーズで作りたかったんだけど
あいにく手持ちには銀と金しかなくて、
まぁ金よりは銀だわね とこの色で作成。

こちらは明日、お世話になったお姉様にお渡しする予定。


使用糸はこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/175-f528cde0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


