スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Wrist warmer P42

2013年01月06日 11:23

Wrist warmer P42


パターン:Wrist warmer 10 42 by Kotomi Hayashi (林 ことみ)
       
使用糸:フラビアベビー 黒 50g 200m x 0.24個
使用針:2.0mm


友達が「近頃腕とかゾワッと冷えるのよねー」と嘆いていたので
誕生日も近いことだしプレゼント用にいいんじゃない?とサクッと作成。

久しぶりにビーズの編み込みでテンション高めでした。
ビーズ通すのが面倒で取りかかるまでが時間がかかるものの
編み始めると早く模様を見たくて頑張れるんですよね、これ。

フラビアベビーも前から使ってみたいと思いながら
なかなかチャンスがなかったんですが
ほとんど売り切れになってからようやく手を出しました。
もちもちとして編みやすくいい糸だなぁ~というのが感想。
こんなことならもっと前に色が揃っているときに購入すれば良かった。
中細でもちょっと太めに感じる糸で、弾力があって私は好き。
そのせいか、はたまた私の手が緩めなのか原因はわからないものの
ちょっとゆったり目に出来上がりました。
手首にぴっちりというよりゆったり巻き付いて
ヌクヌクさせてくれる作品に仕上がったということで結果オーライ。

使用糸はこちら

       


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/173-148fe43b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


