
--年--月--日 --:--


Wingspan

2012年12月11日 19:17

Wingspan


パターン:Wingspan by maylin Tri'Coterie Designs
       
使用糸:シルクハセガワ ギンガ-6 50g 150m x 1.8個
使用針:4.0mm


シルクハセガワさんが新規オープンされたときにプレゼントで頂いた糸を使って
頼まれていたビーズ付きショールを作成。

ギンガ6って結構太い印象です。
ギンガ3が主流だから余計そう思っちゃうのかなぁ。

このパターンいろんなアレンジがあってラベリーで見てると楽しいんですが
いまいち実感がわかなかった三角形の大きさとか作ってみて理解できました。
(当たり前ですが)
COは45目で、次の三角形に行くのに作り目は10目にしました。
都合20個の三角形を作った段階で終了。
最後はI-cord BOです。

三角形毎に色を変えて作っても可愛くできあがるし、
段初め糸で編んでも雰囲気がでていいと思いますよ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/168-72f0b40d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


