
--年--月--日 --:--


Like Little Things

2012年11月04日 18:07

Like Little Things


パターン:Little Things by Veera Välimäki
       
使用糸:アトリエ・トワイン アンゴララメ
     ピエロ フォンテーヌ
使用針:4.5mm, 3.75mm


余り糸総動員で作った帽子です。
何よりレッグウォーマーを作った糸がものすごく微妙に残り
すごくもったいなくて「何か」にしたかったのでこの作品を作りました。

太さが違う糸なのでラベリーでmiyayoさんのMODSをそのまま参考にさせていただき
サクサクっと作ったのです。
ボディ部分にはいま考えているステッチを入れて見て
「いい感じに出来上がったじゃん♪」
と悦に入っていたらどこかに違和感が。

えぇ、トップの減目を勘違いしてました。
4分割で減らすところを6分割で減らしてました。
うーーーーん、オリジナルの可愛さが出てない!!
でもほどくのは面倒なのでそのままギュッと絞って終了。
いつかちゃんとオリジナルどおりのものを編みます。
ごめんね、デザイナーさん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/152-da1cb873
    この記事へのトラックバック


    最新記事


