スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Lacy Leaf Cardi

2012年07月15日 18:19

Lacy Leaf Cardi


パターン:#28 Lace Cardi by Courtney Kelley
       
使用糸:毛糸倉庫Camel かすり染めリリアン
使用針:5.0mm


この糸いつ買ったんでしたっけね?
というくらいの在庫糸。
なんとかやっつけたくてパターンを物色。
ありがたいことにフリーなんだけど、残念なことに模様部分だけがフリー。
仕方ないので製図して雰囲気が近くなるようにデザインし直し。
面倒な計算もしたけど、結局編んでみて適当にやっつける私。

しかも編みもの教室の先生に着てもらって写真を撮るという傍若無人ぶり。テヘへ

いや、一応先生にお願いするのは悪いかなぁ~と思ったけど
このカーディは絶対着用しないとよさが伝わらないから と思って
無理矢理お願いした次第。
もっと撮ったんだけど、写真を見て愕然!
目を落としておりました。
慌てて修正して事なきを得ましたが。
だからほかのショットを出せない事情が・・・

いわゆる在庫糸でまぁまぁの出来のものが仕上がったので満足。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/140-2a59bf32
    この記事へのトラックバック


    最新記事


