
--年--月--日 --:--


Chinook Scarf

2012年07月12日 18:01

Chinook Scarf


パターン:Chinook Scarf by Ali Green
       
使用糸:シルクハセガワ オウギ 25g 100m × 2個
使用針:4.0mm


現行の糸の状態に合わせて書いていますが、実は私が購入したときは50g玉だったので
これは一玉編みきりプロジェクト。
50g玉2個入りで購入しており、1個は既に完了。
残る1個を無事成仏させるべく使い切れそうなパターンをチョイス。
ちょっとお茶目心が出て、面倒なビーズまでつけちゃった!

Chinook Scarf


勾玉のクリスタルビーズ。
なんでこれを購入したのか全く覚えていないけど、こんな風に使いたいな
と思っていたのは確かなこと。
上手に使えて満足。
全体像はコレ。

Chinook Scarf


タイミングのいいことにコレを編み上げて、久しぶりに会う友達は誕生日間近。
無事プレゼントとして使い回しできて花まる状態♪
地味な色あいを好む子だけど、差し色としてはこんな色が好きらしい。
とても喜んでもらえて結果オーライ。(いつもこれだ)


糸はこちら。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/139-c9bd9f3b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


