
--年--月--日 --:--


Something Borrowed

2012年05月30日 12:42

Something Borrowed


パターン:Something Borrowed by Kathy Lang
       
使用糸:Avril シルク(セールの時購入したので詳細不明)
使用針:4.0mm


当初スルーするつもりだったショールKALのチーム四角。
暇だったのでちょっとやってみる?
と編み始めたらとりあえず仕上げるかとやっつけた作品。
nuppがどうしてもうまく出来なくて、
6パターンくらいまで編んでいたのを一度全ほどき。
しばらく熟成後、リベンジマッチ。
だがしかし、糸とnuppの相性が悪いらしく全然綺麗じゃない。
でもね、いいの。
私用だし、これはnuppの練習台で次回作のためのお稽古だから。
次回作で友達娘ちゃんの結婚式用のショールを編む予定。

ブロッキングでガンガンに張ってレース模様を開いたので
余計にnuppが崩れた模様。
ま、いいか。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/136-f869f35a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


