
--年--月--日 --:--


December Lacy Scarf

2012年04月01日 19:15

December Lacy Scarf


パターン:December lacy scarf by sheera
       
使用糸:毛糸倉庫Camel コットンカシミヤ 50g
使用針:5.0mm


長いことRavelryのQueueに入っていて何故か編めなかった代物。
ようやく完成。

友達からスパのチケットをもらうことになり、
タダでもらうのもなんだからサクッとプレゼント用に制作。
ちょっと小細工して全部に入れるのは面倒だけど衿もとだけなら簡単だし
キラッときらめいて素敵かな?!と思ってビーズまでいれてしまった。
偉い!自分。

December Scarf


黒好き、金好きの奥様へのプレゼントなので
お好きなカラー満載で作りましたよ。
ホントはもう少し長くしたかったんだけど、糸が50gしかないので
たぶん糸長は250mくらいかなぁ。
毛糸倉庫Camelさんのこの糸はホントに好きな糸。
あと使ってないのは茶色のみ。これもいつか何かを作る予定。
ショールにはホントは合細のほうが良かったんだけど
手元にあったのは中細。
ま、いいか。

糸はこちら。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/126-e6f5b908
    この記事へのトラックバック


    最新記事


