
--年--月--日 --:--


Bird and Vine Mitts

2012年01月24日 10:47

Bird and Vine Mitts

Bird and Vine Mitts


パターン:Bird and Vine Mitts by Eva Katharina
       
使用糸:雑貨ストアーズ ヴォーレ 06
     ピエロ ソフトメリノ中細 17 両方で40g(ヴォーレは19g)
使用針:2.5mm


配色がちょっと目立ちにくい色あいでしたね、失敗。
でも柄がいまいちはっきりしないけど使用するには
使いやすい雰囲気に仕上がったと自画自賛しております。
ワタクシ鳥の柄が気に入ってるんですかね。
二つ続けて鳥柄でしたね。
でもこちらのパターンの鳥さんはたった一匹なんですよ。
どちらかというとブドウの蔓が主体ですね。
こっそりB面にハートなんかも隠れてるんですけどこちらも全然目立ちません。
基本的に長く糸がわたることのないパターンで編み込みにしやすいデザインでしたよ。

気持ちよく残り糸を使い切って作品が仕上がるという全くもって気分のいい出来具合♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mafuknit.blog100.fc2.com/tb.php/106-59fdfe20
    この記事へのトラックバック


    最新記事


